

天誅千乱 最終任務



2つ目の最終回動画です

メインだったこっちが終わりを迎えるので次回作に移る事になるんですが・・・

もう少しの間、次回作の募集を続けて12月に入ってから収録を始めようと思います

その間に単発でも収録できたらそれで間を持たせようかな

千乱任務49



UPしました

前回書いたとおり動画の終わりに次回作候補をくっつけています

お暇だったらコメントしてねw


以下、前回のコメレス
続きを読む

千乱任務48




次回の動画の最後に次回作候補を数点見繕ってくっつけますので

お暇な方はこれなんかどう?

的な感じでコメ下さると助かります


以下、前回のコメレス
続きを読む

千乱任務47



任務47回目です

前回再生数が伸びていたのは

何故か、「世界の新着動画」に拾われていたからのようです

俺の動画であんなに伸びるはずもなし・・・

後、単発も一緒に上げましたのでそちらもよかったら見てねw


以下、前回のコメレス
続きを読む

千乱任務44



今週は忘れないうちにキチンと記事にしますぜ

任務44回目です

お暇な方は宜しくね^^

後、最終回まで一気に撮り貯めしましたw

なのでコメントの反映などは出来ないのでご注意下さい
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
