

フリンジ

って知ってますか?

今、海外で物凄く流行ってるドラマなんですが先日レンタルが開始されたので見ているんですが

ハマってしまいましたw

フリンジ_convert_20100227143051
詳しくはこちら

簡単に説明しますとX-Fileの様なドラマなんですが、何処が凄いのかと言うと

実際に科学で説明出来る現象

を題材にしている、ということです!

溶ける人間、急速に老化する赤ん坊、突然燃え上がる人間、等

一昔前だと、オカルト、怪奇現象、都市伝説等で済ませられる事件が

今では科学で説明出来てしまう時代なんですねぇ。



第1話の冒頭部分をザックリ解説すると


ある夜、FBI捜査官であるオリビアは相棒のジョンと甘いひと時を過ごしていたが、そこへ緊急の電話が入る

ボストンのローガン国際空港に着陸した機体の乗員が異常なことになっている、という知らせであった

急ぎ、現場へ向かったオリビアは機内でとてつもない凄惨な光景を目の当たりにする事になる・・・


本当に、ザックリとした解説ですが間違ってはいないと思います^^;

今まで海外のドラマ

24、LOST、HERO、プリズンブレイク、等

全く観ていなかったんですがこれはいいねw

皆さんがハマる理由がようやく解った気がします^^

あ、X-Fileだけはぼちぼち観てましたw

もし、ここを見て興味を持たれた方はレンタルが出ていますので是非一度御覧になってみて下さいw

楽しいですよ^^

追記:天誅10回目UPしました~

よかったら見てね^^




以下、前回のコメレス
続きを読む
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
