スポンサーサイト


L4D2 D.S 02

デッドセンター編 2回目をUPしました~

今回は割りと笑える編集が出来たんじゃないかと自負(笑

くすりとでも笑えたら(wwwww)とでも草を生やしてあげて下さいw



コメレスは昼くらいにまとめて書きますw

以下コメレス
天誅千乱07

にょむ さん

痺れ薬の使い方が未だに分かりませんw;
7回目の動画内での咳きは寝起きでろくに水分も取らずに収録していたせいです^^;
病気等ではないので心配無用ですよ、ありがとうございますw
天鳳いつか会えると面白いですねw
PC版のL4D2、1度だけ遊んだことがあるんですけどキーボードでのプレイは無理でした;

シマ さん

決して安い買い物ではないのでよく悩んでから決めてくださいねw
もし買ったら一緒に遊びましょうw

石ころ さん

スペランカー、懐かしいですね^^;
今でもあの物まねの回は若干のトラウマです;
実況始めた今ならもう少しは臆さずに出来たんだろうか・・・

神無月31 さん

女中さんは一般人なので倒すとクリア評価の「非道」、という項目にプラスされてしまいマイナス得点になってしまうんですよw
動画見られるようになったんですねwこれからもよろしくです^^
WMMというのは、(ウィンドウズ、ムービー、メーカー)の略称のことですよ~^^
PS3と、スカイプお待ちしてますね、是非一緒に遊びましょうw

みお さん

あの城は敵の配置が中々にいやらしいです;
MAGはそこそこ売れているようで近くのショップにはまだ再入荷してないみたいでした;
KILLZONE2はやったことないな~、体験版があるなら今度やってみようかなw

ラテール

シマ さん

ロリゲではありませんよw
ちゃんと男キャラも作れますw

くりゅうちゃん(@KHB)

また珍しく書き込みしてきたねw
どす恋兄さんからかな?
龍3の続き楽しみにしてるよ~^^

石ころ さん

ロリゲじゃないよw
これはMMORPGといって簡単に説明すると
「オンラインに繋いで世界中の人とRPGを楽しむPCゲーム」
です、これで伝わるかな?w

夏 さん

もしラテールを遊ぶことがあったら会えるかもしれませんねw
そのときは是非w
コメント
No title
箱版ですか~。PC版はあるんですけどねー。
箱はアレかなと思ってたけど意外とPC版と変わらないですね。グロさとかはあんまり変わらない気がしました。

タンクに斧で突っ込むとは・・・やりますね。怖くて出来ないや;;
2010/02/10(水) 14:01 | URL | ろこー #-[ 編集]
No title
うぽつです
今回はちょっとグロかったw
ラテールというゲームやってみようかな
2010/02/10(水) 14:44 | URL | 石ころ #aH54ur02[ 編集]
No title
こんばんわ。

今回は、かなりみなぎってましたねwwww
編集かなりよかったです!w
タンクVS斧は、すごすぎでした^^

L4D、2作目はしたことはないからわからないですけど、
鈍器系がかなりつよいですねぇ。
1作目は鈍器なかったですしねぇ・・・。

MAGはじめました><
スナイプがおもしろいですなw
2010/02/11(木) 01:00 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
うpつです!
L4D2 〉
今回かなりグロ注意でしたね。
肉塊が…首が飛n
ただ、ごじあつさんの遊び心にはちょいちょい笑わせて頂きましたw
編集と共にヒトガタさんにツッコミ入れてるのに笑い~の、「無視していきますか?」て言われてるのに、「このやろっ」てウィッチに攻撃したのには盛大に噴きましたwww

天誅07 〉
眼潰し不発!完璧スルーされててワロタw
あと忍者(男)は鈍いのに、忍者(女)は鋭いという…w女は怖(ry

動画内でのレスを含め、私の我儘に答えて頂いて有難う御座いますm(_ _)m
周辺機器、早く揃えられるといいなあ…

ではでは~
2010/02/11(木) 21:32 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
ラテールですか~やってみようかなww
ああいうオンラインゲームって友達作りも重要ですよねw
私もよく友達とレベ上げとか頑張ってましたwwww

最近、ゲームがやりたくてしょうがないのですが家にハードが無いという…しかもあるのが64という…wwwww
最近のハード欲しいですw
ごじあつさんがうらやましいですwww

ゲームがやりたい欲求を実況動画で晴らす今日この頃ですww

それでわ~
2010/02/11(木) 23:14 | URL | 夏 #-[ 編集]
No title
L4D2、うp乙です☆

今回はちょっとグロかったですね;
でも楽しませてもらいました!!
編集お疲れ様です(。・ω・)ノ”
LEDとAEDの編集とか面白かったですw
まぁ間違えやすいですよねw
あと斧で突っ込むとは、ごじあつさん勇者ですね(`・ω・´)

MAG人気なんですね~
今日も探しに行ったけどありませんでした…;
KILLZONE2面白かったですよ!ぜひやってみて下さい♪

ではではー
2010/02/11(木) 23:40 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
No title
さすが、ごじあつさんw
下着姿の美少女?に追いかけられたいっと..._〆(゚▽゚*)
たまにヒトガタさんを狙っているように見えるのはキノセイですよね…。

まだまだベイラーに転職できそうにない
ジャックでした~。ではまた~
2010/02/12(金) 02:59 | URL | JackoFrost #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
