スポンサーサイト


天誅千乱08

第8回目をUPしました

尺が長くなりすぎて2分割です;

お暇な時にでもどうぞ^^







追記:本日の日付変更(日曜日午前00:00)と同時に募集を終了とさせていただきます。
応募受付終了致しました

沢山の方からのご応募、有り難う御座います^^

また、滑り込みのお2方はセーフです^^

後日スカイプ、PS3、共に登録させていただきます。

以下、前回のコメレス
ろこー さん

箱版でもそのまんまZ指定のゲームなのでグロは軽減されてないんですよw

石ころ  さん

ラテール楽しいですよ^^
作業ゲーが苦手な人はちと辛いかも知れませんが嵌ると面白くなりますw

にょむ さん

あの時のタンクはヒトガタさんに注意が向いていたみたいなので突撃しましたw
それに一撃では死なない程度の体力は残っていたので^^

シマ さん

折角の収録なのでやっぱり色々遊びたいじゃないですかw
レスには積極的に答えて反映して行きたいと思いますんで、宜しくですw

夏 さん

遊び道具が無いのは辛いですね~;
俺だったら発狂してしまうかもしれませんw
次世代機(とはもう言わないかw)手に入ると良いですねw

みお さん

もっと凝った編集とかしてみたいんですが、技術が無いので今はアレ位が限界ですね;
もっと精進して面白い動画を作りたいです^^

JackoFrost さん

ウィッチって、何歳なんでしょうね?w
良く見ると意外と美人さんだと思いますよ?たぶんw
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 22:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 23:37 | | #[ 編集]
うpつです!
ごじあつさん、今日はバレンタインです。

……

ごじあつさん、今日はバレ(ry

天誅〉
やはり回を重ねる毎に敵さんシビアになってきましたね。
その割にボス(?)はあんなでしたけど^ ^;
普通の戦いゲームとはやはり感じが違いますね、今更ですが。
攻撃力とかより攻め入り方が重要とか、ごり押し出来ないから後半なればなるほど難しそうですね。

まあ何においても、取り敢えず拳法家らしき人が気持ち悪かったと思ったのは私だけではない筈w
あの人、酔うてはるんかな?www

次も楽しみしてます~
ではではノシ
2010/02/14(日) 19:31 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
うpつです^^

話が進むにすれ難しくなっていきますねぇ^^;
しかも、アレが任務のボスだとは自分も思いませんでしたよw
あと、格闘家?きもちわるすぎwww
声がやばいですね(´・ω・`)
2010/02/15(月) 16:11 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
