スポンサーサイト


マリオカートwii【暴徒杯】

2.3日前にUPした動画ですが記事にするのが遅れました;

最近、良く一緒に遊んでいる面子でマリオカートしてきました^^

ドが付くほどヘタなんですが、やっぱり面白いねw

俺の動画は見なくてもいいので暴徒さんの視点を楽しんでください^^;




以下、前回のコメレス
神無月31 さん

遅まきながら、受験オメデトウ御座います^^
PS3のネット接続はとても簡単なので特に迷うことは無いと思います、頑張ってください^^
一緒に遊べるときを楽しみにしてますよ^^

にょむ さん

あの猫はダメダメですね^^;
犬のときもそうでしたがアクワイアの動物は顔が・・・・・w

みお さん

ご家族で見るのでしたら囲炉裏さんとのスペランカー等が笑えるかと^^;
あの巻物はきっと変わらない吸引力で・・・w
首折は色々とメリットがあるので使いやすいですw

夏 さん

ラテールはサファイアで遊んでるのでいつか遭遇できるといいですねw
見かけたら一緒にレベル上げでもしましょう^^

シマ さん

L4D2は見えない位置から突然襲われたりするので油断できません^^
でもそこを仲間とカバーしながら頑張るのが面白いんですけどねw
シマさんもPS3繋いだら一緒に遊びましょう^^
コメント
マリカWii
マリオカートは楽しいですねぇ^^
自分も混ざりたいぐらいですwww
大人数だと白熱もしますよね^^
2010/02/26(金) 01:14 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
No title
マリカーうp乙です!!
最近全然やってないなぁ…(´・Д・)
国内対戦したときに、落とされまくったのは
イイ思い出ですw

今度家族でスペランカーみます!!
いつもは自分一人、2828しながら見てるんですけど…w
巻物はダイソンによって
くわえてるんですね、分かりますw。
2010/02/26(金) 19:34 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
