スポンサーサイト


天誅千乱 11

予定より少し遅れてしまいましたが

UP完了しました~。

本当は2日前には編集してUPする予定だったんですが

金曜日は腹黒店員(以下、ぐろてん)達と徹夜でモンハン3等で遊び倒し

土曜日、ぐろてん組のニコ生に朝まで参加(タイムシフトで見られると思います見られないようです;orz)+8:30までハンゲのクイズチャンネルで盛り上がる

等、遊びまくっていた為、編集そっちのけで遊んでいましたw

その分次回は少し早めにUPしますので、勘弁してやってね^^;





以下、前回のコメレス
神無月31 さん

オンライン接続おめでとうございます^^
MAGはまだまだ人気あるようで、こちらでも余り売り切れが多いようです;
見つけることが出来たら是非、手にとって見てくださいw

楔 さん

フェチ?
そんなものは・・・・・・無いですよw
まぁ、しいてあげるなら、スペランカーを見てくださいw

にょむ さん

フロンティアは欲しいところですね^^
但し、俺の箱は発売と同時に買った初期なのでHDDを買い換えないと
容量が持たないかもしれない;

みお さん

天誅参もアンチャー2もどちらも面白いですよw
アンチャーはオンラインで対戦、協力どちらも遊べるのでいいですねw
俺もかなりハマッてましたよ^^
コメント
No title
うp乙です(。・ω・)ノ

今回のステージは、狭い&敵が多かったですね;
でもアイテムが結構ありましたね!

やっと天誅参とアンチャー2やり始めましたw
どっちも難しいですけど楽しいですね☆(・∀・)
ごじあつさんもアンチャー2持っていらっしゃるんですか?
2010/03/10(水) 14:24 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
