スポンサーサイト


天誅千乱 12

ギリギリ約束を守れました^^;

朝から編集頑張ってたんですがビデオスタジオで編集すると

編集→ビデオファイル作成→完了の段階で99%までくると


【問題が発生しましたので強制終了します】


これを延々と繰り返してるうちにこんな時間のUPになってしまいました;



次までに直るかなぁ;
コメント
No title
こんばんわ^^

>L4D2
なかなか、激しさが増してますねぇ~^^;
ウィッチ狙撃外したのがちょとツはいりましたw
しかし、始まるまで結構長いんですねぇ~
ロード時間はあれが普通なんですか?

>天誅千乱
今回は、かなりうまくいってましたねぇ^^
次回の技、衣装期待してますw
あと、本編中の話題のドリームクラブ・・・。
ちょと楽しみだったりww
実況プレイもみてみたかったり(*´д`*)
2010/03/12(金) 04:00 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
お久です~^ ^
3月部署移動の為バタバタ、ゲームする余裕出来ず

久々に電気屋さんに行って電波飛ばしを《再び》試みる

PCとその周辺機器が相変わらずツンを起こす

……私、いつになったらPS3オンライン出来るのかしら~?orz

流石に心が折れ始めたシマでした(T▽T;)


気を取り直して~
ごじあつさんの動画、まだ見ていないものもあるので見てきたいと思います^ ^

あ、そうだ。

かなり今更な質問なんですが、過去スペランカーの動画で持ってるテレビのサイズの話をしてた回ありましたよね?

あの時確か、『ゲーセンの…』みたいな言葉発した後話ながれちゃって、私的に「続きは~?」とか思ってて。

あれ、続く言葉はなんだったのでしょう?

実は地味にずっと気になってまして…w

内容覚えておられるようなら教えて頂けたら幸いです~^ ^

ではではノシ
2010/03/14(日) 00:58 | URL | シマ #2fj95qD6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
