スポンサーサイト


同時にUP

二つ連続してUPしています

お暇な方はちょっとした時間潰しにでもどうぞ^^

また天誅のストックが危ない;

でも出来るだけコメントを反映させたいのでこれでいいのかもしれないなw




以下、前回のコメレス
夏 さん

お久しぶりです^^

こんなおっさんの声でよければ楽しんでやって下さいw
歌ってみた待ってますよ~^^


みお さん

アンチャークリアおめでとうございます^^
ストーリーが良く出来ているので面白いですよね、
財宝集めの方も頑張ってくださいw

天誅はまた新しい質問を動画内で投げていますので
よかったらコメントしてみてねw
(次からは動画内にカウンターつけてみようかな?)

次回作予備軍はまだまだありますよ~ww


にょむ さん

雀荘ブンブンは次に似たようなチャンスがあったら
全力で飛ばしに掛かってみたいと思いますw
時の運が大きく左右するので難しそうですね~;

大⑨州東方祭、そうそうw
それです、行ってみたいなぁ^^
パンフレット、意外と値段高いんですよね;
コメント
No title
ついに歌ってみたをうpしてしまいました(汗
色々な事を心配してハラハラしてますwww
夏からにょろんと名前を変えてうpしてみましたw
カンタレラを歌ったのですが…死にましたwww
暇つぶしにもなりませんがよかったら聞いてください><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10153116

今は友達とmagnet頑張っておりますww
ソロでもまたうpろうと考え中ですww

ごじあつさんは好きなボカロ曲とかありますか?w

長文失礼しました(汗


>にょむさん

めちゃへたくそですがよかったら聞いてください><
2010/03/28(日) 21:54 | URL | 夏 #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^

>天誅
今回もサクサク動画でいい調子ですねぇw
お金貯めは、コメントにも書きましたがOKですよ^^
いろんな技やアイテムみてみたいですしねぇ~。

>L4D2
いやぁ、かなり楽しめましたw
あのラッシュのすごさも素敵でw
最後のおじさまがまた・・・・・wwwwww


>夏さん
ばっちり見させて頂きましたよ(*´д`*)
いい声ですなぁ。
歌は知らなかったんですが初聴きでいいなぁと思いました^^
magnet・・・・・。
これは知ってますよw
某I氏の渋い声のUPで知りましたからw
自分も歌ってみたいんですが相方がねぇ・・・・。
・・・・・ごじあつさんとコラボか!!?wwww
2010/03/29(月) 21:24 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
お今晩は~^ ^
うpつです~

>天誅
なんでしょうね。
男相手だと斬られてても何とも思わない(それはそれでヒドい)のに、女だと悪いことしてるな~思うのは私だけでしょうか?w
お部屋守ってた女の人ポイポイしてたのみて、ちょっとツッコミ入れたくなりましたw
お金稼ぎ、頑張って下さいマセね^ ^

>L4D2
おじさまこのままご臨終ですかね?w 私はそれでも構わんよ?(*'_ゝ`)フッ
もし生きていたら、執念を感じますwww

>夏さん
歌聴きましたよ~声キレイですねえ^ ^
マイクの距離?の所為かな?音拾いのバラつきはありましたが、夏さんご本人は歌上手くて耳に心地よかったです('▽`*)

>にょむさん
ktkrと思った私は勝ち組w 歌われるのでしたら、私はそれに挿し絵を(ry
でも、ごじあつさんは歌とかイメージないな…カラオケ行くのかしら?
……間違ってたらスミマセン(汗 実況者のにょむさんで合ってますか?
でしたら、ごじあつさんと声質合ってますしコラボったら良い感じに重なりそうですね^ ^
2010/03/30(火) 03:47 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
こんにちはー(。・ω・)ノ”
うp乙です☆

>天誅千乱14
お金貯めの件は、コメントにも書きましたが
全然おkだと思います!!
いろんな技とか見てみたいですし(・∀・)
手羽先みたいなのは、何だったんでしょう…w

>L4D2 04
おじさまが(´・ω・`)
どうか生きててほしいですw

>夏さん
カンタレラ聴きました!
歌うまいですね~羨ましいです(・ω・)
ぜひ次回も楽しみに待っています☆

>にょむさん、シマさん
お二人が何かされるんだったら・・・あたしは、何をしよう;
と、とりあえずモニターの前で応援させて頂きますw


アンチャーはストーリーが素晴らしいですよね(*゚▽゚)ノ
最後、エレナは死んだと思いましたけどw
(何か儀式?みたいなのをしていたので・・・)
財宝はやっと10個ほど見つけましたw

アンチャーをプレイしてる時だけは、
親がいろいろ口をはさんできますw
迷子になってグルグル回っていたら、
「絶対そっちじゃないでしょ!」とか…w

次回作予備軍いっぱいあるんですね!
楽しみに待ってまーすヽ(=´▽`=)ノ
2010/03/30(火) 13:56 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
すごいことにw
>シマさん。
挿絵・・・ww
ごじあつさんとコラボは冗談ですよw
崇拝するごじ様と歌うなんて恐れ多いことですwwww
・・・・あと、一応、実況者のにょむですよ^^

>みおさん
応援ww
冗談ですからねぇ~。^^;
2010/03/31(水) 01:45 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
お騒がせを…orz
>にょむさん
ゴメンなさい、ノリに乗っかってみただけなのですが……冗談が大きなことにwww
私ったら冗談が過ぎましたね^ ^; 自重自重。
実況者のにょむさんで合ってた!間違ってなくて良かったです^ ^

>みおさん
み、みおさ~ん!冗談で~す!!(◎□◎;))
…いや、わかってらっしゃるとは思いますがw
いらんバカが失礼しましたm(_ _;)m

>ごじあつさん
掲示板で遊びすぎてスミマセン(汗
2010/03/31(水) 11:19 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
こちらこそお騒がせを…
>にょむさん、シマさん
半分ぐらい本気にしてましたw
でもあたしが、お二人の話にのったばかりに
こんなお騒がせしてごめんなさい;
日本語おかしいとは思いますが、
本当にスミマセンでした。

>ごじあつさん
掲示板にたくさんコメントしてスミマセンでした;;
2010/03/31(水) 12:34 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
