スポンサーサイト


天誅千乱 任務16-17



任務14-15で質問した資金稼ぎを先日少しだけ行いました、

次回の任務18から反映されます。

ま、それでも技、奥義、衣装を全部買えるほど貯まってはいないんだけどね^^;

幾ら位貯めた方が良いかまた聞こうかな?

あ、それとニコ動のアップロード限界が見えてきました;

残量

後、6本といった所でしょうかね?

その際にはまたお知らせします。


以下、前回のコメレス
夏 さん

歌ってみた聴きましたよ~^^
うまいもんですw
また色々と聴かせて下さいね^^

ボカロについてはあまり詳しくは無いんですが、
どんな曲でも聴きますよw


にょむ さん

シマ さん

みお さん

天誅の資金稼ぎは順調に運べましたw
それでも足りないくらいですが^^;

L4D2のおじさんについては次回を楽しみにされてくださいw

歌についてはカラオケなんてここ10年位行ってない気がする・・・orz
歌唱力については動画を見れば解るくらいに会話するだけであの有様ですからねww
キレイな声の出し方を勉強しようかしらね^^

連コメなんかについては全然気にしませんよw
じゃんじゃん書き込んでくれて構いません、
そのコメ数に釣られて新顔さんが(ry
なんてことは期待したりしてませんよ?ww
コメント
いやはや・・。
こんにちわん^^

今回も謎のアイテム、「手羽先」が出てきましたねw
あれは、本当にどんな効果なのか・・・・w
単なる回復だけだったりしてww
しかし、ボス戦終了まで3時間あるとは・・・・。
最後は、海に落とすって(゜Д゜)
かなり面白かったですww

>L4D2 おじさま編
うほぅ、次回がたのしみだぁww

>歌
いやぁ、ちょっとぽろっとコメいれたらこんなにも反応がくるなんて思ってなかったです^^; すいません。
2010/04/03(土) 13:16 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
うpつです~
ボス戦お疲れ様です^ ^
やはりお金。お金です!無いと困ります。フッ、せちがらいですな…w

今回忍びらしかったですねえ、スゴく。 …いや、最初から忍びなんですけどw
見つかり判定シビアなの見てると、やっぱ面白いなあって思います。
やる気が出るというか… 忍ばねばならぬって感じにかなり燃えた (Ф□Ф)9

>歌
いやはや、面白がって乗っかってしまい本当スミマセン^ ^;
そう言えば、にょむさんとごじあつさんの声質合ってるな~
ごじあつさんて歌いそうなイメージないな~
歌とか…どんなん歌うんやろ? アハハハ~(*'∀`)ノ☆彡
↑…て単純な思いで米したら、後から自分の米読み直すと誤解しやすい書き方してるな~と。。。反省。

にしても、ごじあつさん。 十年位とか… カラオケ行かなすぎですねw
うむ。 ゲームが恋人ですね、わかります。
2010/04/03(土) 20:09 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
うpおつです!!
お金稼ぎ大事ですよね~w
現実でもそうですしww

ブログを出したらルパンが現れましたww
びっくりwwwそして面白かったですww

カラオケに10年!!
まぁ私もそんなに行ってないですが…1年ぐらいですけどww

歌ってみたをもっとうpしたかったのですが←
近々九州の方に旅立ってしまうので、うpが出来ないというww
家の防音室で姉の録音用マイクを勝手に拝借しての録音だったので…これからはどうなるか…
きっと実家に帰省した時に録音、そしてうpという形なっちゃうんですかね~ww
せっかくの楽しみがwww

実家を離れてもごじあつさんの動画やブログはしっかり見て応援していきますよ~

それでわ長文失礼しました
2010/04/03(土) 22:54 | URL | 夏 #-[ 編集]
No title
こんばんは~うp乙です(。・ω・)ノ”

任務16のステージは難しいですね;
敵の配置がキツイですし…(´・ω・`)

ボス戦お疲れ様です!
最後は海に落とすってw
思わず、「えっ!?(°д°)」と大声を出してしまいましたw

アンチャー2が終わって、
今は天誅参にどっぷりハマっておりますw
昨日プレイしたときに、わんこをやってしまいましたw
だって邪魔なんだもん(゚∀゚)ハハッ!w
スミマセン、反省します。


L4D2のおじさま、wktkして待ってまーす!
2010/04/03(土) 23:13 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
