スポンサーサイト


千乱 任務18



天誅UPしました~^^

お暇な方みてやってくださいw

リッジ

家の近所の桜です^^

段々と葉桜に変わって行ってますが皆さんの所はどうなんだろうか?

桜が終わりに近づくとあの毛むくじゃらの悪魔の時期ですねぇ;

刺されないようにしないと・・・


あ、そうそう、それと、パチンコ打ってる人にしか伝わらないかも知れませんが

めぞん

めぞん一刻のエピソードをコンプリート出来ましたw

漫画やアニメで知ってる方は多いと思いますが

ベタではあるけどもやっぱり

イイハナシダナァ (´д`)

と思いますw


以下、前々回のコメレス
にょむ さん

手羽先・・・・こいつを使うときがいつか来るんだろうか?

ボス戦は全部苦戦しそうな予感がしますw
気合入れて卑怯な手段をとろう!


シマ さん

金、今なら、今だけなら持ってるんだぜw

追跡任務は難しいですねぇ;
やり直して皆伝にするのに相当苦労しそうですorz


夏 さん

現実にお金なんて無かった!w

ルパンのブログパーツは3月いっぱいで終了してしまいましたね;
また面白そうなものを探してみますよ^^

カラオケって今はどんな風に変わってるんでしょうねぇ;
想像出来ませんなw

九州に来るということは近づいてきてるんだな~w
北九州ですよw


みお さん

動画の最終回までには一通り忍術皆伝にしたいですねぇw

次のボス戦もきっと卑怯な方法で抹殺を・・・

天誅参、がんばってくださいねw
録画できるようでしたらプレイ動画だけでも見てみたいですなぁw
コメント
ハヤクー
こんにちわぁん^^

今回はサクサクでしたねぇ。
最後のハヤクツカマエナサーーイにかなりうけましたがwww
ごじあつさんと同じツッコミしてしまったw
装備、技関係はお好きにしてくださいな^^
色々見てみたいですしね~。

ところで、お話はかわりますが、
ごじあつさんは収録音声ソフトとか何を使われてますか?
他の方の実況状況がどんな感じでされてるんだろうと思いまして・・・・。
歌ってみたとかの収録とかもソフト何かなとか現在色々調べておりましてw
もし、よければ教えてください^^
2010/04/14(水) 16:46 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
