スポンサーサイト


千乱19とその他



見所が無さ過ぎて困る;

広い心の持ち主だけでもいいから見てくださいw


それと、FF11が2週間無料で遊べるとの事なのでやってみました^^

ff11-1

一番後ろのでっかいガルカが俺ですw

何だか俺って巨体のキャラっていうイメージが強いみたいです^^;

パワーキャラ嫌いじゃないですけどねw


以下、前回のコメレス
にょむ さん

収録環境は

1stPCが「ぽけっとレコーダー」で音声収録

2ndPCでゲーム画面を「モンスター x-i」で録画

収録後に合成して編集、というスタイルです

参考になったら幸いです^^
コメント
No title
出発する前に一気に歌ってみたをあげた私ですww

どうもお久しぶりです!!!

大学の寮の回線でパソコン使ってますw


北九州!!!
まぁばらしますと私は現在熊本におりますよwww

今はまだ動画見れませんが、見れるようになったら一気に見るのでよろしくです!!(←何がよろしくなのかわかりませんwww)

実家を離れると歌ってみたが上げられなくてさびしいですww

2010/04/18(日) 19:57 | URL | 夏 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです^^!

>L4D2 05
おじさまがぁぁぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・
もう会えないんですかねw?

>天誅千乱18
「ハヤク ツカマエナサーイ!」ばっちり聞こえましたw
装備や技は、ごじあつさんにお任せします!
色々と見てみたいですしね~

>天誅千乱19
敵は視力良すぎだと思います(・∀・)w
最後の技カッコイイですね☆


忍術皆伝がんばって下さいね!
天誅参がんばります(・ω・)
すごくgdgdなんで、とても見せられるものじゃないですw
プレイ中は、常にひとりごとを言っていますw

桜キレイですね~(p´ェ`q)
あたしの住んでいるところは、ほとんど枯れてしまいました;
(ちなみに鹿児島です☆)

パチンコいいなぁ。
3月で18歳になったので、今度親と行ってみますw
2010/04/18(日) 22:56 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
おおっふ
ごじあつさん、収録環境ありがとうございます^^
参考になりましたぁ^^
ちなみにうちの収録環境は、
PC1ノートブック:音声録音(Audacity)録音・編集
PC2デスクトップ:外付け機器(mAgicTV)ゲーム録画
で、合成してます^^;
ゲーム録画機器が、かなり古い物で譲ってもらったやつなので
コンポジットしかできないという・・・www

>天誅
弓矢・・・。
視力よすぎでしたねぇwww
やはり職業によって違うんですかねぇ。

>FF11
おぉぉぉぉーーー!!!
無料体験ですか^^
自分はもうかなり前からFF11はしております・・・そう、もう6~8年とかww
サーバー一緒だと遊べるんですけどねぇ。

>夏さん
歌UPですか・・・(ニヤソ
早速聞かねばばばばばwww
2010/04/19(月) 01:41 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
No title
うぽつです~
そっか~ グキッっていってたのかwww気づかなかったー。
髪型毎回笑わせてもらってます。

L4D2あのステージは好きな部類に入っています。
私は高台に登って銃、登ってきたら刀でやってました~。
右下乙ですww ステージで演奏しながらはかっこいいですよね。

観客はゾンビ・・・ビートはその身をもって刻め!失神するほどに騒げ!おやおや?おいたな坊やはお帰り願おうか。

おっと・・・厨二あらすじが頭の中に・・・
2010/04/20(火) 05:33 | URL | ろこー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
