スポンサーサイト


左が伸び~る

久しぶりに絵を戴きましたw

しま  ゆうひ

左が 「shima」さん から、右が 「ゆうひ」ちゃん から戴いた絵です^^

shimaさんのメールに気づくのが2週間以上遅れてしまった;

申し訳ないですm(_ _)m
(今度からは週一で確認するようにします^^;w)

こんなオヤジを描いてくださる奇特な方いらっしゃいましたら、

左カラムのプロフ下にアドレス書いておきましたので、お待ちしています^^;


以下、前回のコメレス
ろこー  さん

韋駄天の速さに目がついていきません、困ったもんだ;

L4D2はスナイパーの使いどころが難しいですね;

使いこなせれば楽しいのかも知れませんが、俺には無理かも^^;


にょむ さん

竜巻螺旋落とし?そんな技がありましたっけっか?w

俺の見落としかな?探して機会があれば狙ってみたいと思いますw

箱が無いのは残念ですね;

でもいつかはきっと遊べるチャンスが来るかもしれません^^

箱は結構良作が多いと思いますよ^^
コメント
No title
お久しぶりですww

絵ステキです!私にも絵心があれば…orz


最近は九州にも慣れてきて、パソコンも触る時間が増えましたw

なので今度いっきにごじあつさんの動画をまとめて見ようかと思います!!
2010/04/28(水) 21:09 | URL | 夏 #-[ 編集]
竜巻w
おおおおぅ!!
すごいうまいですねぇ!!
こうなったら、自分も描いておくるしか!!w

>竜巻
調べてみたら×ボタン一定押して離すってところにいれれる技らしいですよ。
居反り落とし →隼落とし →竜巻 となるみたいですw
奥義習得に12000いるらしいですけどねwww

>箱
いずれ買った時は一緒に遊んでください^^
2010/04/28(水) 22:25 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
お久し振りです~m(_ _)m
私も調度久々にPCのメール確認したら、ごじあつさんから返信あって噴きましたwww
機械音痴な私はメール送信失敗したとばかり思っていたので、届いていたのでしたらなによりです^ ^

最近は文章を書く気力が無かったものでコメ出来ていませんでしたが、動画はいつも楽しく視聴しています。
あと、何気に編集能力が増していると感じる今日この頃。
ごじあつさんはスゲぇな~…としみじみ実感中です。

HPに載せて頂きアリガトウ御座いますm(_ _)m
なんかローマ字読みに違和感ありましたがw
どちらでも結構でございます。 つか、ごじあつさんにならなんと呼ばれても呼ばれるだけで喜びますwww
はい、気持ち悪くてスミマセン。

ではでは、今回はこれで。
またコメント欄に登場致します~ノシ
2010/04/28(水) 22:56 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
最近パソコンを毎日開かないので、
見れるときに一気に見ていますw

>L4D2
デッドセンター編やダークカーニバル編は、
他の方の動画でも見たことがあったのですが、
スワンプフィーバー編は初めて見ました(・ω・)
でもいつも通り楽しく見ることができました!!

最後らへんのゾンビが挟まっているのには吹きましたw
「サプラーイズ」ですね、分かりますw


>天誅千乱20,21
骨は何に使うんでしょうねw?
髭wwGJですb
すごく似合ってましたw

今までの忍術皆伝おめでとうございます!
そしてお疲れ様です(。・ω・)ノ”
最初体当たり外れてしまいましたねw
でもあの速さはカッコイイです!


絵ステキですね☆
あたしは描くのは好きなんですが、
下手なんですよねー(・∀・)w
2010/04/29(木) 00:04 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
