スポンサーサイト


千乱22



任務22

撮り溜めしていた最後の動画です^^;

さてと、また少しだけでも溜めておかないとな・・・;


昨日の夜(5/3)から早朝(5/4)にかけてスパークさんの

ニコ生に参加させていただきました!^^

俺が出たのは2枠目からラスト枠までです、すんげぇ楽しかったw

タイムシフトも残っているので見られる方は是非どうぞ^^

スパークさんのコミュニティ




以下、前回のコメレス
夏 さん

これらの商品はローソンで売っていたのですが

俺の家の近くにもローソンは1件しかなくて探せないんですよ;w

もっと増やして欲しい・・・orz


にょむ さん

マグカップ?

そんなのもあるんですか?!

見つけたら即買いしてしまいそうですなw


みお さん

欲を言えばクリアファイルも揃えたい位ですけどねw

対象商品がファイル2つ分しか無かったらしく2枚しか貰えませんでした;

全部で6種類あるっぽいんですけどねw

ちとフェアに気づくのが遅かったです;


シマ さん

いやいや、平然とだなんてw

キチンとニコニコしながら買いましたよw

ニコ生聴いててくれたんですねw

普段からよく話している人や久しぶりに話す人もいて

凄く充実した時間でしたw

またチャンスがあったら参加してみたいなぁw
コメント
夜勤の日にコメすることが多い気がしてきた今日この頃…
お今晩は~^ ^

スパ生はPC開いてたら始まったので、最初は持ち帰り仕事の作業用BGMにしようとしてましたw

そしたらごじあつさんが登場したので、仕事放棄余裕でした。

ごじあつさんも皆さんも、ムッチャ楽しそうでしたね^ ^

何気に持ち帰り仕事は翌日までのものだったので、早起きして激集中で仕上げたのはいい思い出ですw


今回の天誅は大変そうでしたねえ。
私的にはかなり楽しかったですがw
帰ったらまた観んべ観んべ。

そしてあの猫はしっかりトラウマです(ФДФ#)
声だけは可愛いのに。…可愛いのにッ(`皿'#)
何故ああなったorz
2010/05/05(水) 23:19 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
天誅・・・猫やばいですねw
ブサイク猫は好きですがあの顔だけはダメですwww

ニコ生途中からですが見てましたよ^^
メンバーリストでごじあつさんの名前があって「やばしっ!!」って思っちゃいましたw
仕事はやく終わってみれてよかったとw

マグカップ
今シリーズはあるのかな?
前のシリーズではあったんですけどねぇ。
現在も使用してますよw
2010/05/06(木) 12:50 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
