スポンサーサイト


L4D2 14

お待たせしました、L4D2の第14回目です

もう忘れてる人も多いかもしれませんが

ちゃんと上げていきますよ~^^




以下、前回のコメレス
にょむ さん

笑ってやってくださいなw

俺はコミュニティを管理できるほど器用ではないのでw

いつか奇特な人が現れるかな?w


神無月31 さん

お久しぶりですね~^^

携帯からでも見ていただけたのなら十分ですよw

LBPは簡単に言うならもっさりとした動きのマリオ、といった感じでしょうか?

誰かがUPしたステージとかでも遊べるんですよw


ござる さん

初めまして、こんなブログにようこそw

笑っていただけたのなら幸いですw

天誅ももちろんUPしていきますよ~^^


ろこー さん

おお!ステージを作られたんですか!

いつか探してみたいですねw

MGSのステージは俺もやってましたよw

ペイントガンを普通のステージでも使えればよかったのにな;


みお さん

花火見えてましたか~、よかったですw

LBPはベストも出ているし随分前のゲームなので今なら1980位で見付かるかもしれませんねw

R-styleは写メにある5箱で全種類コンプですw(箱に何が入ってあるのか書いてあるんですよw)

(う)に濁点が打てている!だと?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
