

ガチャガチャやってみた(テラ長いです;)

先日、買い物をしてる最中、何気にガチャガチャのコーナーを見たところ、

なんと!咲のガチャガチャがあるじゃないか!!w

モヤモヤさまぁ~ず2を良く見てるからか、

これはやらねばなるまい!と、思い立ち、夏目さんを両替。

いざ挑戦!と100円を入れようとした所、1回400円!!

ん?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ・д⊂ヽ゛?


Σ(゚Д゚;ちょっ!!



200円300円なら見たことありましたが400円!!

ΣΣ(゚д゚lll) た、高ぇなオイ!!

ま、まぁ;

気を取り直して1投目は、、、










saki3

和、でしたw



では、続く2投目は、、、









saki1

優希、でしたwいい感じに被りませんw

そしてここで小銭切れの為またしても夏目さんをシュレッダーへ投入・・・

長いので続きは↓から
そして3投目、、、
saki4

ようやく主人公の登場ですwそしてまだ被らないw

ケースを見る限りキャラは4人、後は衣が出れば揃うじゃないかw



、、、、、、、衣~!!

と祈りつつ4投目!!










ゴトンッ!!













saki2


キ、キ、キ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━





(;゚∀゚)=3ハァハァ





( ´ー`)フゥー...

揃っちゃいましたw

もう満足ですw

帰ってから知ったんですが、シークレットとか有るんですね;

でも被らずに全員が出たんだから全然おkですよw

では、最後に

saki5

大満足の一日でしたw

これで第3回視聴者大会も頑張れるよw

ではまた。^^ノ
コメント
No title
ごじあつさんの運て、計り知れないですね~w
麻雀の活躍も楽しみにしておりますよwww
2009/07/03(金) 22:48 | URL | あきぬゎ #-[ 編集]
おにあつさん!

さぁ、隠しキャラは誰でしょうか!
ま…まさか井上さんじゃ…!?

キャー(ノ▽//)


\昨日ハンゲ麻雀で字一色だしたよ/
2009/07/03(金) 23:05 | URL | とんじる #-[ 編集]
No title
4種ですか…タコス欲しいです。
部長の出ないかなー…あと一と池田とキャプテンと(ry
2009/07/03(金) 23:11 | URL | みすとん #TR3qNPeQ[ 編集]
No title
シークレットは誰なんでしょうね~
気になります><
それにしても運よすぎじゃないですかw
2009/07/04(土) 13:49 | URL | あつ丸 #-[ 編集]
No title
ごじあつさんすごいですね~
衣ほしいな~
2009/07/04(土) 15:15 | URL | zalgo(ざるご) #sSHoJftA[ 編集]
No title
400円は高いですねー^^
衣可愛いよ衣wwww
部長はないんですかね??
私結構部長好きなんですが!
2009/07/04(土) 20:44 | URL | 千景(ちかげ) #iMK0FLrs[ 編集]
レス
あきぬゎさん

本当にラッキーでしたw
被った時点でやめようと思ってたんですけどねw
麻雀一緒に出てみませんか?w

とんとん  あつ丸さん

シークレットは咲と和の別バージョンみたいです、
しかも咲はシークレットの方が出ていたという・・・w
後は和のレアと咲のノーマルでコンプですw
多分やらないだろうけどね・・・。
高いよ、やっぱりw

みすとんさん

4種+別verのシークレット2種で全6種ですね~;
第2弾出て欲しいな~・・・

zalgoさん  千景さん

衣可愛いよ、衣w
ねんどろいどぷちで咲が出たら
間違いなく予約で箱買いしますよw
2009/07/05(日) 12:46 | URL | ごじあつ #-[ 編集]
No title
ども~wコメントありでした~w
こちらもリンクさせていただきましたので、ご報告をば

あつめすぎワロタwwww
2009/07/06(月) 05:48 | URL | 八咫鴉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
