

おおかみかくし  &溜まったコメレス;

ブログパーツにも貼り付けてある

おおかみかくし

が発売になりました。

おおかみ

以前にも書いた通り、竜騎士07さんとPEACH-PITさんのファンなので

とても楽しみにしていましたw

記事には書いていませんでしたが、

うみねこのく頃に散

も当然購入済みですよw

モンハン3、うみねこ、おおかみかくし、

と、やるべきソフトがありすぎてニヤニヤが止まりませんw (・∀・)

(実際はもっと、10本以上積みゲーがあるんですが、どうしても気になる物からってのが、、、ね?)





PS:以前、ご本人から聞いて知っていたんですが、



この回で俺が大暴れしていますw

囲炉裏さんゴメンナサイ; m(_ _)m

以下コメレス↓
コメレス沢山溜めてしまった;

コメントしてくださった皆さん申し訳ないです;


途中経過 その1



みすとんさん

21日現在はどの辺りまで進んでいるのでしょうかね?
2週間あればもうとっくに追い抜かれてるかもしれない;

Ariさん

俺のネームはまんまですよw
サバはかなり広く作られてるんで遭遇するのはかなりの運が必要かもw

SNSさん

ご自身は今だと40こえてる頃かな?
無料期間中に既に3桁いってる方もいるようです;
幻であってほしいw

ムスカ大佐さん

期限以内でどの辺まで頑張られたんでしょうか?
まさか3桁?ww


途中経過 その2

ムスカ大佐さん

つい先日ようやくアルバ討伐に成功しましたw
そして、2000Wiiポイント、購入済みですw

今晩は・・・

08/15(土) 16:00さん

結果はどうでしたか?
俺は記事に書けない位に散々でした;

おこのみやきさん

次回の大会にも是非参加してくださいねw
待ってますよ^^

Dr.pepperさん

あの小三元は運が良かっただけですよw
まさか自分でも上がれるとは思ってませんでしたw

すずきさん

安手でしたけど面白かったですねw
チャンスがあったらまたいつか打てるといいですねw

すずさん

俺も直前までモンハンやってましたw
その結果が・・・;orz

08/16(日) 15:30さん

それはきっと大当たりだと思いますw
今でもそのままですよw
獲物は色々持ち替えてますけどねw
コメント
No title
当たりですよねw
滅多にない名前ですもんね
探したら結構見つけるんですけど
仲間と遊んでますになってるから
いつも状態だけ確認してます(笑
2009/08/22(土) 00:10 | URL | BART #-[ 編集]
無料期間に100越えはしました。

ドスで知り合った、友達とやりました。

僕含めて、ドスではHR999だったので、腕はなかなか。

後はみんなで一気にって感じです。


ちなみに今はHR209だったかな?

話は変わりますが、イビルジョー強くないですか?

食われて力尽きました。



ちなみに僕はモンハンのやりすぎで宿題に手を付けていません!
2009/08/22(土) 23:36 | URL | ムスカ大佐 #-[ 編集]
ご老体にはHR40すら程遠い…やっと25越えたばかりです(´;ω;`)

100とか200とか…次元が違いますねーすごい!

長時間やってると目よりも先に腰が痛くなっちゃいますよ…年取ったなぁ。
2009/08/23(日) 04:18 | URL | SNSI #-[ 編集]
No title
俺も買おうと思ってますよ^^
竜騎士さんが考えたストーリーは気になります。。。
2009/08/29(土) 03:28 | URL | ゆあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
