

本日早朝

囲炉裏さんと空気さんのニコ生に乱入という形で参加してしまいました。

寝不足のテンションも合間ってか、

終盤のモンハン3のプレイ画面を流す、という場面で思いっきり空気さんの部屋へジャンプ!

主催者の囲炉裏さんが合流する前に突入する、という無茶をやってしまいました;

お二人は何も言わずに!?さんも追加して遊んでくれ、

コメントをされていた方々も笑って下さっていた様ですが、

当然お怒りの方もいらっしゃると思います、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

こんな無茶は恐らく、もう二度としないのでお許し下さい。m(_ _)m




重ね重ね、お二人と視聴者の皆さんにご迷惑をお掛けしました、本当にゴメンナサイ
コメント
No title
いやいや、おもしろかったですよw
2009/08/30(日) 14:03 | URL | #lICd2zaU[ 編集]
No title
とっても楽しかったです^^
2009/08/30(日) 15:05 | URL | #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃおもろかったですよw
気にしないでください^^
2009/08/30(日) 19:36 | URL | tk #EBUSheBA[ 編集]
No title
最高でしたw
2009/08/31(月) 01:37 | URL | #-[ 編集]
気にしてないですよ^^
むしろ眠気を吹っ飛ばしてくれるサプライズで嬉しかったです!

またスペランカーでものまねして下さいww
2009/08/31(月) 01:52 | URL | さお #-[ 編集]
楽しく見てたょw
2009/08/31(月) 03:12 | URL | #-[ 編集]
No title
とても面白かったですよ!!

僕はクエストみてたら途中寝落ちしちゃってて気付いたらクエスト終盤だったんで皆さんの勇志は見れなかったですけどwww
2009/08/31(月) 14:00 | URL | おこのみやき #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
