スポンサーサイト


モンハンにて・・・

昨日、というより今日(15日の早朝)

モンハンのオンにて、とある実況者さんにお会いすることが出来ましたw

会う事が出来た、といっても動画内でIDを晒してくださっていたので、検索で発見した訳ですが;

その実況者さんとは、




















ツナさんです!!



モンハン3、Fallout3等等、いろいろなゲームを実況されております。

夜遅くにも関わらず、数時間に渡りとても楽しく遊ばせていただきましたw

それだけでなくフレの申請にも快く応じてくださり、有り難う御座いましたm(_ _)m

これからも仲良く遊んでやって下さいw


以下、コメレス
ととろんさん

俺も楽しませてもらいましたw
俺は実況等をしている訳では無いのですが
こんな奴でも喜んでもらえるなら光栄ですw
また遊びましょうw
コメント
No title
紹介していただいた、ということで半狂乱で飛んできましたw
個人的にはMH動画なら「TATI」さんや「666(オーメン)」さんなんかが好きDEATH☆・・・って、首絞めてどうすんだ俺

夜分遅くに、ロクにクエにも行かずまったりチャットばかりで申し訳ありませんでしたw
あと、素材玉や蜂蜜、石ころまでも超大量にいただいちゃってなんだか恐縮でございますうううう

何かの折には呼びつけますのでw、また遊んでやってくださいましー。

ではではノシ
2009/09/15(火) 16:10 | URL | ツナ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
