スポンサーサイト


らき☆すた

最近一番くじでらき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!なるものが出ていたということを知りまして、

早速近所に入っているかを検索してみた所、


発見しました!( ̄ー ̄)ニヤリ

で、当然買ったわけですがw

どうやら一番くじプレミアムという、ちょいとお値段の張る物らしくて

1回800円でした、でもらき☆すた大好きなんで10回程チャレンジしてみましたよw

結果は

A賞 1つ

B賞 1つ

D賞 1つ

E賞 2つ

F賞 1つ

G賞 4つ



でした。

それがこちら↓


右から こなた、かがみ、みゆき
3つ

拡大したのがこちら(箱の浦ですw)
みゆきかがみこなた

そしてE賞が

これ、
あきら

いい顔してますねw
もう一つにゃも~というまんまるいネコがあるんですが
そちらは品切れでしたw

で、F賞が

痛バルキリー

かなり売れていた様なのでみゆきしか残ってませんでした
バルキリー

で、最後にG賞

きゅんキャラという、ねんどろいどのような感じのフィギュアです
全5種+シークレット1種

4つ

組み立てると
箱裏

こうなるようです(やっぱり箱裏ですw)

この一番くじプレミアム、12月にはけいおん!が予定されていますw

皆さんもチャレンジされてみてはいかがですかw

参照は↓からどうぞw
一番くじ.com


PS:C賞のつかさが出なかったことが悔やまれる;
コメント
10回てwやりすぎだ!ww
2009/10/10(土) 01:42 | URL | さお #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
