スポンサーサイト


出演させて頂いた動画

出演させて頂いた動画がUPされましたので

ご報告させて頂きます。

まずはこちら、





雀荘ブンブンです。

この動画はUP日、つまり10/17日に収録した物を即日にUPという

脅威のスピードで仕上げられた動画ですw

空気さんの退院をいち早くお祝いしたかったブンブンさんの気持ちがよくわかりますねw

動画は3本立てで収録したので後2回ほど私も出ております。


続きましては、こちら



俺の、俺達の狩猟本能記7

ツナさんの動画ですw

続きを楽しみにしていましたw

かなりの難産だったようで収録からかなりの間が空いてしまいましたが

その分とても楽しい動画に仕上がっていますw

超編集乙!!w

(ツナさん曰く「90%はカット」だそうですw)


以下前回のコメレス
さーたさん

女性の年齢を俺なんかが晒すことは出来ませんw
でも、とてもいい子で仲良くさせていただいていますよw
振られてしまいました;
orz


くまっちさん

はじめまして、突然の事で驚きました;
お誘いいただけたのは嬉しいのですが
自分の仕事はとても不規則な為、
24日締め切りの後、当日(31日)に時間が空いているとは限りません,
当ブログにまでわざわざ足を運んで下さって大変申し訳ありませんが
この度は、見送り、とさせて戴きたいと思います。
今一度、このような者をお誘い下さり有り難う御座いましたm(_ _)m
コメント
No title
ご出演ありがとうございました!!!
安産じゃなかったですねぇ。でもそれもいい思い出ですw
けど、今度はスカイプでよろしくお願いしますねww
2009/10/19(月) 15:20 | URL | ツナ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
