スポンサーサイト


マリオカート

フレンドさんのルームに遊びに行ってきました~。

スカイプによる多人数音声ですので苦手な方はご注意ください





それと、どなたかは分かりませんが大百科にこんな俺を追加して下さった方

ありがとうございます!!

ご期待に添えるかどうかは解りかねますが出来うる限り努力いたします^^


追記:2戦目をUPいたしました。



前回同様酷い有様です、練習しないと^^;



以下前回のコメレス
にょむ さん

ゲームのクオリティは高いですよ~^^
俺の声もクオリティ上げたいです;
発声練習でもしてみようかしらw

夏 さん

あのような試作段階みたいな動画をマイリスして頂きありがとうございますw
がんばれる範囲で努力はしていくので宜しくお願いします^^
今年はいい事あるかなぁ・・・

シマ さん

年始のお祝いに何か出来ないかなと思ってやってしまいましたw
音声のボリュームは自分の声が小さいだけだと思いますので万が一単独実況を撮る機会があったら調整したいと思いますw
期待しないでゆっくり待ってね^^

RYO さん

無駄に色々な方達にお願いしてリンクして頂いてます^^;
相手様にご迷惑掛けてなければいいんですがね;w
新作は・・・・・期待しな(ry

神無月31 さん

今まで参加させていただいた動画を見られたんですねw
ありがとうございます^^
あんな穴だらけの解説でも喜んでいただけたなら幸いです^^
囲炉裏さん、センさんとの新作は囲炉裏さんのUPをお待ち頂きたいと思いますw

みお さん

俺なんぞの実況を楽しんで戴きましてありがとうございますw
丁寧に喋ろうとし過ぎて逆に硬く、面白みにかけてしまったような気がします;
もし次を撮るようなことがあった時は気をつけたいですね^^;



皆さん有り難う御座いました、ではでは~^^ノシ/span>
コメント
No title
あけましておめでとうございますww


ごじあつさんの大百科!!
素敵ですwww

私は今年もごしあつさんを応援しま~す^^
2010/01/05(火) 08:55 | URL | 夏 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ごじごじあけおめましてー!
大百科おめでとうございます(`・ω・´)
これからも頑張って下しあー!
・・・と、マリカーのフレ募集とかしてませんか(´・ω・`)?
2010/01/05(火) 16:00 | URL | らいおん #xvha3R7o[ 編集]
ごじあつさん、こんにちは~(。・ω・)ノ゙

大百科おめでとうございます!!
書いて下さった方ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

マリカーうp乙です!早速みました♪
ごじあつさんの笑い声に癒される(*・ω・*)ポッ

ではでは~
2010/01/05(火) 16:24 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
あけおめでござい~
ごじあつさん、あけおめ~&大百科おめ~です^^

マリカーすごくワイワイしてましたねw
楽しそうだ・・(*´д`*)
ごじあつ厨として、これからのうpが見逃せなくなりました!
応援してます。頑張ってください!(*'-')
2010/01/06(水) 15:32 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
明けましてオメデトウ御座いますm(_ _)m
そして大百科オメデトウ御座います!!
正直携帯電話ユーザーな私は拝見できない悲しみに沈みこむばかりですが…(コミュのスペランカー、モンハン然り)
ネット、面倒臭がって繋がなかった私への意地悪ですね、わかります。

あとマリカーについてですが、キノコ乙でしたw
運、全く無かったですねwww
「ないわ~」が耳に残って離れません。
攻撃くらいまくってて…いや、寧ろ自らくらいにいってる感じで面白かったです^ ^

個人実況は、無理がないようでしたら楽しみに待っています。

なんだか長々とコメ、スミマセンでした;
ではでは、これにて失礼します~

最後に、相変わらずゲーム音に負けてるごじあつさんの声に噴きましたw
2010/01/06(水) 16:22 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
