スポンサーサイト


単発2本目

単発実況2本目は「天誅千乱」です。

良かったら見てあげてくださいw



以下、前回のコメレス
夏 さん

これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
大百科とても嬉しかったです、例えどんな内容でも俺の為に書いて貰えたのなら嬉しいですw

らいおん さん

名前見た時フレンドさんかと思ってスカイプで聞いてしまいましたw
同名の別人さんでしたねw
マリカーは今の所特にフレンド募集の予定は無いんです;
理由としてはまず、
[フレンドさんのルームへ参加する事がメインなので自分からルームを開くことは恐らく無い]
ということですね;
ごめんなさいm(_ _)m
それでも構わないと言う事でしたらいつかは記事にしてみようかなww
みお さん

声が小さくて聞き取りにくかったことでしょう;
お疲れ様ですw
また、誰かのルームが開かれてたら遊びに行きたいと思いますw

にょむ さん

俺は基本的に一人で黙々とゲームをするより大勢で楽しめるゲームの方が好きなんですよw
これからも少しずつだと思いますけどUPはしていきたいですねw

シマ さん

携帯からですか~;
モバイルは見られる動画はかなり絞られてしまいますね^^;
ネット環境は「現在の値段に見合うだけの価値がある」と判断できたら繋ぐといいと思いますよ
無理はするべきではないですからねw
ちなみに「ないわ~」っていうのはツキに見放されてると思うときに良く出る口癖ですw
実況についてはそこそこ前向きに考えてますよ^^
コメント
No title
天誅面白かったです!!
私は天中誅が続きみたいですねwああいうゲーム好きなのでw

私も今度友達と歌ってみたをあげる予定なんですが、中々録音できなくて…ww
2010/01/09(土) 13:00 | URL | 夏 #-[ 編集]
こんにちは~

うp乙です!!
今回は声が聞き取りやすかったですw
近くにいても意外にバレないんですねw

「プリニー」か「天誅千乱」どちらがいいか何ですが・・・

「天誅千乱」の方が好きなジャンルなんで、
そちらの方の続きをみたいですね~(´∀`○)
もちろん、「プリニー」も好きなんですけどね☆

ではでは~
2010/01/09(土) 14:22 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
 
こんにちわ^^

天誅うp乙でしたー。
今まで、天誅したことなかったんですが
かっこいいですねぇ♪
今回は、音声もバッチリ聞こえましたし問題ないですね!
あとは、ごじあつ語録をつくらねばww

続きは、かなり迷いましたが
「天誅」のかっこよさをまだみてみたいので
そちらが希望です(*´д`*)
2010/01/09(土) 15:57 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
No title
こんばんわ

天誅とてもおもしろかったです!
続きは天誅でお願いします
ちょっとgdgdだった所も最高でしたw
2010/01/09(土) 21:33 | URL | 石ころ #E9bq93Rg[ 編集]
うp乙です!
更新ペース早っ!!w
天誅、面白いゲームですね~^ ^
この雰囲気好きだ。
続うpあるのでしたら、天誅がいいです。
観てたらやりたくなるゲームは魅力的ですね~

ネットはいずれ繋ぎたい。
契約するのがちょい面倒なだけなので、頑張ってこの重い腰をあげますかねえ。
最近母に若年寄りと嫌味言われましたし…orz

あ。長々申し訳ないのですが、質問よろしいですか?
ごじあつさんて、ハードは何種持ってますか?
お聞かせ頂ければ幸いですm(_ _)m
2010/01/10(日) 08:23 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
