スポンサーサイト


天誅千乱02

第二回目UPしましたw

空き時間に少しでも貯め撮りしておきたいけど

なかなか良い感じの空き時間が見付からない;

ご意見ご感想お待ちしております^^




以下、前回のコメレス
石ころ さん

顔、好評だったようで良かったですw
極力間を空けないようにしてUP出来たらいいなぁ;

神無月31 さん

センター試験がんばってくださいw
毎日は無理ですが2回目をUPしましたので暇なときにでもどうぞw

夏 さん

残り少ない学校ということは卒業でしょうか?
頑張って下さいね^^

01/15(金) 19:22 さん

某ゲームはいつか囲炉裏さんに時間が出来たら収録していきたいですねw
気長にお待ちくださいw

にょむ さん

ありがとうございますw
過度な期待はしない程度に待っててくださいw
頑張りますけどね^^

みお さん

天誅はとても面白いですよ~^^
でも個人的にはwiiの天誅4は別物だと思います;
あれは非常に難易度高いですからオススメは
無印とPS2版の作品が良いと思います。
360あるんでしたら千乱もどうぞw
コメント
No title
うp乙です
見てきました~
かなりgdってましたねぇ~w
とても面白かったですよw
僕はgdgdの方が好きですw
これからも天誅を頑張ってください!
2010/01/17(日) 17:39 | URL | 石ころ #wxtVliHY[ 編集]
No title
うp乙です(。・ω・)ゞ
焦っているごじあつさんが、可愛かったですw
あと障子越しの忍殺?かっこよかったです!!

Wiiの天誅4は難しいんですか・・・
じゃあ、無印かPS2版の方を買いたいと思います☆
残念ながら360持ってないんですよね;

ごじあつさんは、「天誅千乱」のほかに
天誅シリーズ持っていらっしゃるんですか?

うpペースについては、ごじあつさんが
無理なさらない程度に頑張ってもらえたらいいと思います!

ではでは~
2010/01/18(月) 12:53 | URL | みお #WE375uwM[ 編集]
No title
うp乙です!

とってもおもしろかったですw
ごじあつさんのブログを見て動画がうpされてるのを見るといつもテンションあがりますww

はい、卒業です~w
音楽学校なのでまったく学校行かないっていうわけにはいかないので大変です(汗www

次回も楽しみにしてますw
これからもごじあつさんペースで頑張ってくださいw
2010/01/19(火) 14:24 | URL | 夏 #-[ 編集]
No title
こばわ^^

うp乙です~。
今回は、ドタバタしたり、焦ったり・・・。
楽可愛かったですwww

体調・・・。
鼻炎なのですね。
風邪で無理してるのかと心配しました^^;
2010/01/20(水) 01:21 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
No title
見ましたよー。
今回は割と大暴れしたような~。面白かったです^^

動画の最後・・・未プレイで未視聴なので、今後の展開に期待です。
ところで衣装ってどれくらいあるんでしょう?なんかメイド服とか・・・はないかぁ・・・
せめてミニスカ&ニーソの忍び服あると個人的にうれしいです。顔は別として
2010/01/20(水) 16:58 | URL | ろこー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
