スポンサーサイト


天誅千乱05

貯め撮り分ラストです。

ストックが無いので次回まで少し間が空いてしまうかもしれません;

時間が取れ次第収録したいと思いますので、今暫くお待ち下さい^^

今回、実験的に動画を混ぜてみたんですがどんなもんでしょうかね?

動画をご覧になられた方、感想宜しくお願いします

後、動画内動画のゲーム、安くなったら買ってみようと思いますww



追記:貯まったコメレスです^^
千乱02

石ころ さん

もちろん最後までやりますよ^^
いつまで掛かるかは判りませんが;

みお さん

天誅シリーズは一通り遊んでますねw
これからもゆっくりと上げていきますんで宜しくですw

夏 さん

あんな動画でテンション上げてもらえるとは嬉しい限りです^^
音楽学校なんて俺からすると雲の上;
がんばってくださいw

にょむ さん

鼻炎辛いんですよ;
寝てる時に息苦しくて目が覚めたりね;
それほど無理はしないようにしてますよw

ろこー さん

衣装は結構な数がありますよ^^
ミニスカっぽい物はあるかもしれないけど
たぶんメイドは無いだろうなぁw

天誅03

石ころ さん

サクサク行くと見てる人は余り楽しめない気がしてしまうんですよね;
どうなんだろう?

天誅05

石ころ さん

右下で使ったのは「ドリームクラブ」っていう360のゲームのPVですねw
360のメンバー会員なら誰でも見れますよ^^
(今の所18曲かな?あったと思いますw)

神無月31 さん

ゴリ押しだと1動画30分超えてしまいそうですね;w
機会があったらやってみようかな?ww
受験頑張って下さいw

にょむ さん

残りの仮面は後、天狗だけ;
その後はどうしようかな~?
俺は編集は直感でやってますw
知識なんてやってる内について来るもんですよ^^
コメント
No title
うp乙です!
編集お疲れ様です
右下の動画よかったですよ
いい曲ですね~
次、楽しみにしてます
ノシ
2010/01/24(日) 13:54 | URL | 石ころ #kVZ0JPc6[ 編集]
No title
お疲れ様です!

編集って難しそうですね・・・
でも頑張ってください!

一回ゴリ押しでやってるのも
見てみたいですねw

後一ヶ月弱、受験がんばってきます~
でわでわ~!

2010/01/24(日) 19:19 | URL | 神無月31 #ypkCTeUQ[ 編集]
編集GOODです!
うpつですー^^

うp事に仮面が変わるのはいいですねぇw
外してもあんまり変わらない様な感じもするけども・・・w
編集よかったです^^
自分も編集したいんですが何分知識がなくて・・・。
勉強あるのみですがw

次回も楽しみにしてます(´∀`)
2010/01/25(月) 16:44 | URL | にょむ #MeU/spyA[ 編集]
どうも~ちょっと振りです^ ^
連続うp乙です。
観てきました、PCで。
ふふ、ついにPCネット繋ぎましたものでヽ(*'▽`)ノ
コメ、ネットに慣れるまでは変わらず携帯電話からのカキコになりそうですが…orz

天誅、やっぱり世界観いいですね。
近くに居るのになかなかバレないのは、未だに謎ですがw
右下、ロリあつ発揮で噴きましたwww

ごじあつさんは、やはりハード沢山持ってますね。
重ねての質問になりますが、WiiとPS3だったらごじあつさん的にはどちらが購入オススメでしょう?
買いたいんですけど懐具合もあるもので、どちらから買おうか長いこと迷ってるんですよね^ ^;
あと、PSPでオススメのゲームってありますか?
本体買ったはいいものの、DSの方が重宝していてゲーム全然買ってないもので…宜しければお教え願いますm(_ _)m

では、また~
2010/01/26(火) 09:50 | URL | シマ #22hNL7Yc[ 編集]
No title
うp乙です!

お面いいですねw私ああいう和風なお面すきなんですよw
でも幼少期に家にかざってあった狐のお面にめちゃびびってましたけどww

音楽学校って中身は結構ヲタとか多いですよw
アニヲタだったり色々
私もパソコンとかよくやってますしw
めっちゃ可愛い子とかいますけどその子もヲタだったりww
まぁ男子の人口が少ないから男子が貴重な存在化してますけどwwww
2010/01/26(火) 16:31 | URL | 夏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
