

早速買ってきた

けいおん!!


前の記事にも書きましたが

けいおん!!フェアのクリアファイル揃えてきました~

朝一から出かける用事があったので7:00前に行って買い漁って来ました;

店内にHTTの曲や声優さんのアナウンス等が流れていていい感じですね^^

次は一番くじか~、楽しみではあるんですが

果たして買えるだろうか・・・・



以下、前回前々回のコメレス
続きを読む

ローソンフェア

ローソンEVA

本日からまた、ローソンでEVAイベントが開催されましたね~

んで、当然の如くクリアファイルコンプリートしてきましたよw

残念ながら、朝買いに行った店には一番くじコンパクトは無かったのですが別の店に入ってることが分かったので今度やりにいきますw

そして同時にけいおん!!のイベントも開催中!

今は午後の紅茶だけですが本番は11月に入ってから!

11/9からオリジナル商品、そしてクリアファイルローソンオリジナルの着ボイス

そして11/16から目玉であろう一番くじ

いやぁ、楽しみだねぇ^^

近所に入るのかどうかは分からないが入らなくても探し出してチャレンジするつもりですw

GET出来たらまた記事にしますね~^^ノシ









けいおん!!キャラでさわちゃん先生が一番可愛いと思うんだが異端だろうか・・・

EVA一番くじコンパクトは こちらから

ローソンけいおん!!フェアは こちらから

けいおん!!一番くじは こちらから

大切なお知らせ

実況を休止せざるを得ない状況になりました;

主な原因は音声を収録していた方のPCがお亡くなりになった為です(-人ー)

俺の収録環境はプレイ動画を録画するPCと音声を録音するPCとの2台体制で行っていたのですが

コレでは動画のみしか撮れない為続行することが出来ません;

新PCをいつ新調出来るか分かりませんが、また再開出来る状態になったら

実況を撮りたいと思います。

幸い、と言うべきか撮り貯めた分はまだ少しだけ残っているので

それは順次UPしていきたいと思います。

ローソン再び

5/11からまたしてもEVA系のグッズが新発売との事なので早速行ってきたw



eva2

目当てはぷちえヴぁ(う、に濁点が付けられないのでこのまま行く!)

このぷちえヴぁ R-styleだけが中々見付からずに発見まで3日を要しましたw

他のウエハース詰めてねチロルぷちえヴぁ占い等はすぐに見付かったんだけどなぁ;

他にも使徒消しプログナイフ型定規等等沢山の品物が発売されているので近くにローソンがあるエヴァファンの方は覗いてみてはいかがでしょうか?w

詳しくはこちらからどうぞ


そして、またまた絵を頂きましたw

むつき ぽうた

ありがとうございますw

でも、折角格好良く描いてもらったのに左に納めると若干上下に潰れてしまう;

いや、潰れてる方が似て(ry・・・いや、何でもないw


以下、前回のコメレス
続きを読む

これはヒドイ;

今日メタルギアソリッドピースウォーカーを買うついでに

コンビニで箱○のゴールドメンバーシップを買っていたんですが

そこで目に飛び込んできたのが・・・























これですよ!
えヴぁ1


ええ、もちろん探しましたさ!

えヴぁ2


手持ちのお金で足りそうな物は全部ね!

えヴぁ3


コーヒーは買えなかったけど;

えヴぁ4

余は満足じゃ!w


以下、前回のコメレス
続きを読む
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
