

空気さん退院祝い3回戦目

ブンブンさんが3戦目をUPして下さいましたw




相変わらず私の内筋はド下手くそですが

広い心で見てあげてくださいw



以下前々回のコメレス
続きを読む

空気さん退院祝い2回戦目

ブンブンさんが2回戦目をUPしてくださいました



この回からマイク復帰してます。

(当日リア友が遊びに来ていて1回戦は見ている目の前でやってましたw)

3回戦目は明後日21日にUPされる様なので宜しければどうぞご覧になってください。

PS:私は麻雀が好きではありますが全く持って上手いわけではありませんw

所謂、下手の横好きなんで、内筋に関しては広い目で見てやってくださいw


PS:以前書いたフレンドにあっさりと振られました;

結果発表!

先日行われた大規模大会の結果は・・・

















90位でした!!

全部で8戦ほどでしたが順位の上下が酷かったです;

1戦目 4位 -36点

2戦目 1位 +43点

3戦目 2位 +1点 (マリカーフレンドの雨季さんに遭遇!)

4戦目 4位 -33点

5戦目 4位 -41点

6戦目 2位 +7点

7戦目 1位 +55点

8戦目 1位 +76点

という結果でした、なんとか記事に書ける結果が出せて一安心ですw

次回もこの位の記録を残すことを目標に頑張りたいと思います。

追記と前回のコメレスはまた後ほど書きます

以下、追記とコメレス
続きを読む

【雀荘ブンブン】第5回大規模視聴者大会

さぁ、本日は

【雀荘ブンブン】第5回大規模視聴者大会

の日ですね~。

出場される皆さん頑張っていきましょうw

そろそろ、いい加減に記事書けるくらいの成績を残したいな・・・orz


大会会場はこちら


終了しました


↓現在のモンハン状況
続きを読む

1ヶ月ってはやいね~

もう一月経ってしまったんですよ、

しかも、来週ですよ、

【開催予定】
9月11日(金)21:00~24:00の3時間


雀荘ブンブン 第5回大規模視聴者大会

の開催が近づいてきました。

速い、本当に速いです; 

1ヶ月なんてあっという間、

何か前大会から2、3個しか記事書いてない気がするけど

きっと気のせいだよねw

勿論今回も出ますよw勝ち負けは二の次、楽しむ為に出ますw















はい!当然負けた時の為のいい訳ですw

だって最近全然引きが悪いんだよね;

モンハンでも天つらとか天つらとか天つらとか、全く出ないんだよw

俺のディスクには天つらのデータ入ってないんじゃないか、と思うくらいでない。

その位に引きが悪いですorz

ま、愚痴はこの辺にして

申し込みの締切日は
9月10日(木)の23:00


となっています。

参加される方はブンブンさんのブログからどうぞ。


前の記事のコメレス↓
続きを読む
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
