

広告が出てしまったw

気が付いたら1ヶ月以上放置していた;

これはいけない!

と、思ったので






気が向いたら見てねw


この続きはたつやんのPS3が故障してしまったので収録する事ができません;

前回のコメレス   遅くなって申し訳ない;
続きを読む

プロトタイプ 05



お待たせいたしました

第5回目です

また性懲りも無く新しくマイクを買ったんですが

どうやら今回のブツは当たりを引けた様で結構クリアに聞こえると思います

まだプロトの収録はしていませんが

第7回目あたりから聞こえやすく出来るかと思います

それまで今暫くお待ちいただけると幸いです


以下前回のコメレス
続きを読む

プロトタイプ4



長らくお待たせしました

プロトタイプ第4回目です

長引いた原因は動画の投コメにを御覧戴くとして

その合間にちょこちょこと色んなものにも手を出していましたw

まずはいつのも一番くじですが

モンハンくじの景品が今現在

受付嬢コノハフィギュア x1

アイルーだるまぬいぐるみ x4

湯のみ コンプリート

手ぬぐい コンプリートx2

クリアファイル コンプリート

剥ぎ取りメモ コンプリート

大判根付 x2


こんな感じです^^;

15000円位つぎ込んだんですがアイルーフィギュアでね~~~~~;

あ、それと十六茶のけいおん!!ストラップあっさり全部揃いましたw

来月の個人的目玉商品




ついに発売まで1ヶ月と少しと迫ってきました^^

魔界戦記ディスガイア4

当然のように初回限定版、予約済みですw

近作はネットに繋げて遊ぶと色んなプレイヤーが作った界族団が襲撃に来るみたいですねぇw

しかも捕まえたり出来るそうで、実に楽しみですw

もし買われる方、俺の界賊が遊びに行ったりしたら見逃してやってくださいww

プロト03



記事化が遅れましたがUPしました~

お暇な方宜しければ見てあげてくださいなw


以下、前回のコメレス
続きを読む
プロフィール

ごじあつ

Author:ごじあつ
おは画像
やにちゃん
さとる
しろろ
しま
ゆうひ
むつき ぽうた

ニコニコで細々と活動中のおっさん

気楽にコメント残して下さいな

上から
こじろさん
おはさん
やにちゃん
さとるちゃん
しろろちゃん
シマさん
ゆうひちゃん
むつきぽうたさん
に戴きましたw
皆アリガト~

連絡先↓
gojiatu_nikoniko@yahoo
(記事コメの方が反応早いですけどね;w)

7th うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 9 リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
最新記事
最新コメント
キリ番さん
100番333番 800番1100番 10000番 21000番 柚子さん 400番 みすとんさん 1111番 千景さん

ありがと~ノシ
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツ
【ニコニコミュニティ】ごじあつの生活音と共にパチンコ配信するコミュ
東方projectキャラ占い! ~セカンド~

占いツクール
公開マイリスト
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
大友ソウリン リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 9-2 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
